おはようございますスター
チビ朝ごはん
韓国のおにぎり風。


母ちゃんも毎日わかめスープ飲みます花


チビは今日は発表会で学校ですスター



昨日も歩いてスーパーも行ったし
腹筋運動も続いてるし
整腸剤飲み始めてお腹の調子も良いです飛び出すハート
私の場合は下しちゃう方なのでそれがないのはストレスかなり減ります

強ミヤリサン、合ってるのかな〜
こんなに早く効果出るのはビックリびっくりマーク

ぽっこりお腹は全く変化なし真顔もやもや強すぎる



そして昨日は、

旦那の親戚から頂いたメダカ達を

整理しましたスター


可愛い♪

100均だから、大したことないけどw



ダイソンが壊れて

新しいのも迎えて

お掃除も楽しいです音譜音譜


旦那が無料の引き換えレシートをくれたので

こちらも貰いに行きましたあしあと


整腸剤飲んでるのに、これ、アリなのかな?

目



夜ご飯

旦那がまた昼夜仕事で大変だから

ちゃんと栄養を、と思ったら、おかず多w


鮭、シチュー前日残り、ひじき、納豆

もやしのオイスターソース炒め、きゅうり

モロヘイヤとオクラのお浸しこれは彼の大好物なので作りました、長芋の漬物

明太子ご飯、豆腐ネギ榎ワカメお味噌汁


チビは納豆まで辿り着きませんでしたゲラゲラ

旦那は、ひじき、お味噌汁、ごはんをお代わりしてます笑


長芋の漬物は京都のお土産

買ってもらったやつ飛び出すハート


昨日は、

350のビールとワイン一杯赤ワインでやめました。


切り昆布で



二日酔いなんだけど、

普通の気持ち悪い二日酔いとは違って

遅くまで飲んだわけじゃないのに

ただただ眠い。喉が渇いてアルコールより水が美味しい。笑

多分連日の飲み過ぎで

肝臓ギブアップしたのかな魂が抜ける


21:00に他界しましたよ昇天