長野出張の
次の日は、

白糸の滝



鬼押出し園




を観光して帰りました指差し


旦那がずっと


チビがいたら

チビ連れてくれば良かった

チビだったら


と、寂しがってたうさぎのぬいぐるみw


チビは、あなたの実家で

甘やかされて羽伸ばしてますよ笑

同い年の親戚の子も来るので

楽しくやってますよ笑


チビ、じぃじLOVEなんです笑

一緒に寝て一緒に起きて、🐶の散歩行きますゲラゲラ

じぃじが疲れる程しつこくしますゲラゲラ



そして、

チビのお泊まり会は無事終了し


次の日から

家族旅行〜スタースター飛び出すハート飛び出すハート


全然計画してなくて、

直前に決めましたゲラゲラ


宿とかは当日とった!笑



また書きます音譜