ママの携帯番号はずいぶんと前から
覚えているおチビ。
最近お父さんのも覚えました

不妊治療のクリニック🏥の時に
すごく混むので午前中に予約しても
チビの帰りに間に合わないので
チビに鍵で帰ってねと言ってたのに
肝心な鍵を無くしていて
近所のママから電話がかかってきたことも。
チビが母ちゃんの番号を伝えたらしくw


なら、
昨日は、
近くの交番から電話がゲッソリゲッソリゲッソリピリピリ

母ちゃん、
交番からと知って、
思わず立ち上がってしまいました滝汗

チビに何かあったのかと思ったら

公園で野球ボールを拾って
交番に届けたみたいで、、
でもおチビは自分の住所が言えませんでしたw
母ちゃんの電話番号を言ったんだねw
で、電話がきましたスター

一応届けた人の情報を処理しないといけないらしい。

警察の方が、
一生懸命に汗流して来てくれたので
褒めてあげてくださいって笑




昨日のお昼は

素麺と、買ってきた唐揚げでしたキメてる



唯一夕方にナスの煮浸し作ってw



夜ご飯も唐揚げニコニコ愛飛び出すハートwww

と、納豆TKG


で、ナス出し忘れてたwww






今日は涼しいな。

昨日も結構クーラー我慢してたけど

今日は余裕そう花


そして、夜ご飯

どーしよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける