今晩はスター


本日の夜ご飯
煮豚、もやしのカレーあん、サラダ、
春雨サラダ(サラダ2w)、
母ちゃんの板わさ(チビにはちゃんとご飯食べたらあげる)、お味噌汁


今日は、暇で、

昼過ぎから、春雨サラダ仕込んだり煮豚仕込んだりしました。


レシピです☆



またネギ乗せるの忘れた、、笑




☟これは、あんかけ丼になってるけど

普通にこのまま作っておかずになります指差し



うちの春雨サラダは、

ごま油、お酢、ガラスープの素、気持ちお醤油、

コショウの味付けなので、きゅうりは塩もみして水切りします

よくお惣菜にある中華風な砂糖、醤油、酢な味付けではないです☆

お惣菜の味付け好きで、よく買うので

自分で作るときは、違う味にしてます♪




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



昨日は

旦那もお休みで

2人でラーメン屋さんへふんわり風船ハート


私がテレビで見て気になってた

B級グルメ?なラーメン屋さんへキメてる



トーフラーメン飛び出すハート


わざわざここまで来て、

リピートは無いかもですが(笑)

美味しかったですニコニコ飛び出すハート


あんかけ系が

基本的に大好きな母ちゃんです愛


口の中は火傷します笑



そして


最近、プチプラワインで、


コノスル赤ワイン白ワインは卒業して(値上がりしたし!)、

今こちらが好きです指差し





ここのところは、

きちんと減酒できていますびっくりマーク



ゴールデンウィークに

すしざんまいに行って

結構飲んだ

(途中にお水を飲んだ自分偉い👏w)

けど、

その分次の日休肝日したり、

気をつけていますびっくりマーク




全ては、採卵の為です!





明日はパートです予防