今晩は凝視

PMS母ちゃんです、笑

不妊治療がうまくいかず、
体質改善を目指してますが、
酒も減ってますが

PMSには勝てず、、
お酒まぁまぁ飲んじゃってる凝視



チビ夜ご飯

豚肉のオイスターソース炒め

サラダ、豆苗とエノキのお味噌汁

イカのバター醤油炒め



サイゼのワイン


缶ビール350(最近500じゃないのが偉いw)

と、この残りを飲み干したら

死んだように眠った気がする。



この前の日曜日は

ディズニーランドへびっくりマーク

ランドでもビール飲めるのねスター


もー母ちゃん絶叫マシン無理になってきたw

スペースマウンテンとか

気持ち悪かったオエー




美女と野獣はとっても良かった飛び出すハート



先週は

結構あちこち出かけて

お酒も控えつつ

栄養満点な日々だったのです



(朝ごはん達花飲み過ぎの胃もたれがなく、朝からこの量を食べ切れる健康さに自分で大満足でしたwあ、ポテトフライは旦那ので私は朝からは食べません)


が、、


もう家での

排卵日付近での

落ち込みモード&イライラモードに

突入したら、

あれよあれよと、

食べないで飲むばっか昇天

昨日なんか、寝る前カップ麺と

夜中喉乾いて起きての炭酸ジュース

で、自分の胃腸を攻撃ネガティブ


飲まれる皆さんは

毎日どこらへんでストップしますか?


私はもう飲めないってなるまで飲むことが殆ど(コレからは控えたい)です!

飲めないのに、最後に一杯飲もうとしてたり

で、

倒れるように寝る(笑)

歯磨きとかはちゃんとしますよ

記憶がない時は

寝たというより倒れてたみたいな感じ(笑)

ゴミ箱みて、あ、カップ麺食べたんだった

て思い出したり、、


夜中起きた時に基本的に鼻からアルコール臭がします(笑)魂が抜ける

勿論楽しく飲んでて絡んだりしないのですが、

記憶はよく失くします無気力



明日は

穏やかに過ごせますように…