だいたい女の日の前あたりは、

気持ちが荒れますえーん

攻撃的になり、
人間関係含めて
何もうまくいかないし、
全てが嫌になりますぼけー

漠然とした
未来への恐怖みたいなのや
過去の嫌な事を思い出して
眠れなくなる汗

お酒も飲んでも
なんか、カチンときやすくなるぼけー
我慢出来なくなるというか、、

普段自分のなかで
なんか変だな、とか
やだな、とか思ってたら、
尚更ソコには攻撃的になります。
幼稚なんですよね私泣
30代とは思えないあんぐり

コレが終わると
ケロっとしてるのですが汗汗


本当めんどくさい女です(笑)


一昨日の
チビ夜ご飯



疲れたえーん

自分に(笑)


そして私に関わる人を

疲れさせる(笑)