今日は木曜日コーヒー

木曜日は、完全休み♡

勉強はしたけど…

照れ

だから、
昼から飲んでますシャンパン(笑)

完全アル中笑い泣き

昨日は旦那の給料日
旦那の会社なので、給料日とかは特にはないのですが、
生活費をもらう日ですキメてる

で、今日、私もお休みだし、

朝からちょこちょこ作り置きとか
料理しました音譜

すでにほろ酔いだけど、
この後、彼の好きな麻婆豆腐作ります音譜



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

昨日の夜ご飯

昨日はパートだったし、

なんか材料もなくて、

野菜少なめごめんねご飯(笑)


片栗粉入れ過ぎちゃって

見た目全然違うけど

久しぶりに作りました指差し


玉ねぎもネギも大根おろしも入れてるし

野菜、OKでしょう、てことで…笑


あとは豆苗と卵のお味噌汁、

鯖の味醂干し、ウインナー。


ウインナーは無添加だったけど、

これは香燻です。


前日彼に作ってもらった

母ちゃん夜食の残り笑

ウインナー使ったのです


ビーフン好きです飛び出すハート


パソコンで夜も仕事してるのに、

酔っ払いの妻の夜食を作ってくれるって


凄いw


甘やかされてます(笑)ニコニコ