土日
お小遣い稼ぎで、
ちょっとしたお仕事?をしたのですが、

正月明けから準備したりで、
疲れた〜真顔

半月で、パートの給料2ヶ月分くらいは
いったかな?
いったらいーなー。


最近外食多め。
昼サイゼ




夜 焼肉屋さん



ユッケジャンスープ



夜居酒屋






ヒラメ



昨日は、鍋



こういう日はチビは一人鍋用で

辛くないのを別で用意しますキメてる


今日は

同級生のお友達とランチしましたニコニコ

久しぶりに会ったけど

とっても楽しかった飛び出すハート

良い息抜きになりました花


明日はゆっくりします看板持ち






今年こそ、マイホーム購入予定なのに

金利上がるって、、

最悪〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い