ここのところ
お天気で
お洗濯日和〜花

火曜日から、
またいつもの日が始まります。。

早起きやだな(笑)


火曜日はパートはないのですが
クリニックが朝イチからなので、
混んでる電車に乗って行かなきゃ泣
そしてチビが午前授業なので
学童(クリニック、待ち時間長いから汗
のお弁当も用意しなきゃあせる



昨日の手抜き夜ご飯
目玉焼きのっけカレー
春雨サラダ、福神漬け


いつも汁物用意するのに、
しなかったぶー


チビも宿題まだ残ってるし
私は昨日買い物済ませたし
で、
今日は家から一歩も出ないキラキラビックリマーク

チビの宿題
百マス計算が足し算引き算と
8回分あるのですが、
それ、
親が答え合わせします汗
しかも答えとか特にないので
親も計算して○付け汗

私の頃は親が○付けなんかしなかったけど

これがめんどくさいです(笑)秘密

小学校になって、
宿題の算数はほとんど親が丸つけするし

持ち物も、
野菜(断面を使ってペタペタする)とか
ビニール紐とか
クリスマス用の飾り物やらシールやら
空き箱や空容器やペットボトル...etc...

急に面倒な事(母親がこんな言い方してすみませんw)が増えました笑い泣き

ビニール紐とかクリスマス用のものとか、

空き箱ならまだしも容器はないしで

セリアに何度も駆け込んでます💦笑



とかグチグチ書きながら
昼呑み始めてますウシシ




そして、

このルームウェアが気に入って

昨日から外に出たがらない娘(笑)



着替えたくないのですって(笑)


母ちゃんも引きこもり大賛成笑