あっという間に三が日も終わりました。

お正月の家飲みは

おせちは彼の実家(義父母で、それぞれのおばあちゃま彼にとってのの家)で2日連チャン食べるので
貰ってきたものとか、買ってきたもので
夜は軽く済ませてました照れ


こんな感じとお雑煮でしたウインク



ずっと和食なのもあり、

3日の夜は

サイゼで食べ放題爆笑



昨日の夜ご飯は

キャベツと豚しゃぶ飛び出すハート


あとは、

しまむらやらUNIQLOやらGUやらで

洋服爆買いしましたチュー

一部↓


全部彼が出してくれたニコニコ飛び出すハート


私、食器が結構好きなのですが

食器も買ってくれたしで、

結構欲しいものがほぼ手に入りましたスター


凧上げもしましたよ花

 




みんなでジェンガしたり

7並べトランプダイヤしたり


ピンポンしたり


夜中に彼の現場へみんなで行ったり

(彼が材料を運びに行くのに付き合った)


夜ドライブハート好き


楽しい冬休みでしたニコニコ


明日からパートで、チビは学童びっくりマーク


今お金の勉強もしてるので、

本当はパートを減らして専念したいのだけど、、

クリニック通いもあって

なかなか出費もあるから

少しでも確実な収入が欲しいし、

時間が足りない…


今年こそは、

良い年になりますように、

ではなく、

自分で動いて自分で自分を幸せにしてみせるびっくりマーク


て感じ凝視びっくりマーク



神なんかいない!笑