今日は、
スイミングスクールルンルン

コロナでお休みしちゃってたりで
なかなか昇級しないおチビ。
(本人は楽しんでいるw)

もともと競争心もない子なので、
スイミングスクールは辞めて、
夏休みあたりから
くもんに行かせようと思っていますウインク

週1回で、
ピアノと違って家で練習も出来ない
スイミングは、
そんな上達しなくて当然かも?キョロキョロ



昨日は

17時までパートでした!

買い物行かなかった

夜ご飯ナイフとフォーク

コストコで買ったビーフン(彼作)

麻婆豆腐、ひじき(前の日の作り置き)、きゅうりの浅漬け、野菜スープ


でしたウインク


仕事後のビール、美味しかったww

キッチンドランカーだったので、

写メなし爆笑