チビも私も年下君も
3人休みの日

だいたい、8時前後に
チビ起きる(リズム通りw)→
彼起きる→
私起きる
の順番なのですが(笑)、

私もグースカ寝てるのでなく、
うとうと、ごろごろ、まだ起き上がりたくないよーって感じなので、

彼が起きようとした時
私も起きようとすると、
寝てな。
と、毛布をかけてくれて

その後洗濯機の音が鳴ります音符

これは一緒に住んでから、
彼が夜勤とかでない限り
このパターン、まぁまぁ多してへぺろ

それでも起きない私← 
ベッドでiPhoneいじったりしてるw

彼がチビにスクランブルエッグやら作り始め、
二人で朝ごはんしてます照れ

で、私が起きて、

あ、ママおはよう立ち上がるお父さん

みたいな、、笑
ダメダメ母ちゃんですチュー

でも、昨日びっくりしたのが、

チビの上履きが無くて探してたら、
もう洗ったよ!と、
干してありましたびっくり

自分で言うのもアレですが、、

本当良い男を捕まえました爆笑



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



そして、昨日は、
チビのピアノの発表会炎
初めての一人舞台拍手

母ちゃん気が気じゃなかった笑い泣き
母ちゃんが
心臓破裂するくらい緊張(笑)

弾いたのは
リトルマーメイドの
パートオブユアワールド!

出番は2番目。


ノーミスで、お辞儀もキチンと出来ましたおねがい
終わったあと、私は泣きそうでしたが、

彼。

私の隣で、目頭を押さえて
私より泣いてる…笑

それ見ると、私は泣かなかったです(笑)爆笑

おチビ、とっても頑張りましたラブラブラブラブイエローハーツ

終わった後のチビが
美しすぎましたwwwキラキラキラキラ

ご褒美クレープ乙女のトキメキ




お疲れ様焼肉ハートのバルーン(お昼はサクッと蕎麦でした)



素敵な一日でしたおねがいラブラブ