おはようございます晴れ

いい天気キラキラ

確信犯で、朝寝坊して、9時に起きましたウインク

彼は夜中に帰ってきて、
また早朝仕事へ。。

大変そう笑い泣き



この、私との、!笑





洗濯機回しながら、勝手に回ってる
ゆっくりコーヒー飲んでコーヒー
ブログ書いてます(笑)





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



昨日は、チビを幼稚園へ送ったら、
ランチへルンルン
サンシャインに行きましたニコニコ
少し早く着いたので、展望台へサングラス

そしたら、ヒーローアカデミアが!!


テンション上がりました(笑)私だけw


姉は爆豪が好きで、
私はもちろんオールマイト!
大好きなキティちゃんとコラボしてて、
買いました(笑)姉の分も財布





そしてランチは一つ下の59階でラブラブ




お肉は半分残してしまいましたあせる



色々話して楽しかったウインク
ランチで贅沢しても、金額が安いので、
好きですニヤリ


そのあとは、サンシャインをプラプラ。

12月に一泊旅行するので、
大きなバッグが欲しかったのですが、
ちょうど良さそうなのが、サンリオにラブ

あと大きめポーチも買ったら、
タオルハンカチがタダでもらえましたおねがい




チビ夜ご飯


晩酌。
豚バラとおろしポン酢に、小松菜が合うキラキラ
ハマってますグラサン



昼間にワイン赤ワイン呑んだし、
夜は軽く、と思って、
チューハイ買いましたが、

やっぱり足りずw
この後、黒霧島のお湯割を2杯飲んでから
寝ました爆笑