数日前に子どもたちが
夏休みに入り、公園でダッシュをしたり、自転車で、自転車を追いかけたりしてました💦息子が原因ですが。〔ダメ妊婦〕

花火38週6日の7.22はいつもと違うような痛み。昼あたりからシクシクが強い。時間はバラバラ。これは夜中くるなと思いました。

花火睡眠は取らねば!と子どもたちと就寝するが寝付けない。痛みで起きる。
しかーし、15分だったり、5分だったりで、日付変わる。10分切ることが増えたあたりで病院へ電話📱

花火am1:30  まだ早いけど、3人目だからね、きてOK!言われて向かいました。

手は痺れる、左横向きにしか寝れない、脚がむくんで象🐘みたいになる。そろそろ妊婦生活も限界…生みたい…

と思ってました。この時は真顔


花火子どもたちは早めに寝かせる、
夜陣痛きたら子どもたちを車に乗せ
私の実家へ預ける〔車で5分〕


旦那と私で病院へ🏥

という流れショボーン