本日38週2日となりました照れ正産期なので本来ならばいつ陣痛が起きても大丈夫なんですが、逆子なので毎日ドキドキしながら過ごしています滝汗

妊娠後期に入りオリモノも増えてきたのでオリモノシートが欠かせませんニヤニヤ2日前におしるしらしき出血があり…ポーン焦る滝汗ごく少量だし、おしるしあってもすぐ陣痛とは限らないしとりあえず様子見する事に真顔とは言え、陣痛きたらどうする!?あれ、入院の準備全部終わってたっけ!?なんて思いがぐるぐると…ゲッソリゲッソリ

そうこうしているうちにお腹も張って痛い気がして、加えて腰も痛くなり笑い泣き痛みは強くないものの張りは強くてなかなか引かず。しばらく続きましたが、前駆陣痛だったようですチーン

逆子じゃなかったら散歩や運動など積極的に動きたいところですが、そうも行かず笑い泣きあまり激しく動いて破水、陣痛きたら困るので大人しくしておりますニヤニヤ

昨日は入院前の最終検診でした。やはり逆子は治っておらず、予定通り帝王切開での出産となります滝汗手術は28日、あと3日で産まれるのか〜と思うと何だかいよいよな感じで楽しみもありますが、それ以上に緊張してきましたチーンもやもや

うちの病院、入院は2週間だそうで…長っポーン

大抵1週間から長くても10日位かな?って思ってたので上の子が心配な所ではありますが滝汗(未だかつて離れて過ごした事がないもので…汗)

考えれば心配は尽きませんが、入院してしまったらそれどころじゃないだろうしね滝汗

術後の痛みが薄れたら入院は天国だよニヒヒおっぱいも軌道にのるまでいつでも見てもらえるしねOKって先生言ってたし、恐怖心は半端ないですが、食事が美味しいと評判の病院でもあるのでそれも楽しみの一つとして頑張りたいと思いますニヤニヤ