前回からだいぶ空いてしまいました滝汗つわりが徐々にキツくなり、日々やり過ごすのに精一杯でしたゲッソリ

本日で9週6日となりましたニヤニヤ

あんなに大量に出血したにもかかわらず、ここまで来れたのは本当に奇跡のようです笑い泣き笑い泣き

これまでの診察経過

4週6日 胎嚢らしきもの確認(3㎜)
6週2日 胎芽、心拍確認(胎芽2.9㎜)
6週6日 大量に出血、鮮血滝汗もう駄目だと覚悟チーン
7週0日 急遽受診、出血止まるも安静指示 、この時も心拍は確認出来た。(胎芽4.9㎜)
7週2日 茶色の出血はあるが問題なしとの事、心拍確認、(胎芽8.9㎜)
8週2日 茶色の出血未だ有り (胎芽16.2㎜)
9週2日 出血未だ有り (胎芽21.3㎜)

そしてようやくクリニック卒業となりました笑い泣き

ただ、6週で大量出血して以降、茶色の出血が未だにあります滝汗量はオリモノシートで足りるくらいの日もあれば、拭くとつく程度の日もあり滝汗何だかんだで今日までほぼ毎日出ていますチーン

クリニックからは茶色なら気にしなくていいと言われているのですが、こんなに毎日出ても良いものなのか滝汗滝汗不安で仕方ありません笑い泣きいつになったら止まるのでしょうか…ゲッソリ

これさえなければちょっとは安心出来たのかも知れませんが、卒業出来たと言うのになぜか気持ちは晴れません笑い泣き笑い泣き

今まで予防線を張りすぎて、自分の事なのにまだ何処か他人事のような不思議な感じです。そろそろ素直に喜んでもいいのかなぁ…笑い泣き

ひとまず卒業出来たので、カテゴリーは変更する予定です。また新しく書くかどうかは分かりませんが、フォローして下さった方、ブログを読んでいいねを下さった方、本当にありがとうございましたちゅー

皆さまのブログもこっそりと拝見しておりましたデレデレ(なんせチキン野郎なのであまりいいね👍とか出来ないのですが滝汗)これからもお邪魔させて頂くかも知れません。

たくさんの方々が同じ思いで頑張っていると思うと本当に勇気づけられ、また共感する事も沢山ありました。

あまり内容は無いかもですが、このブログがどなたかの参考の一部となれれば嬉しいですデレデレ

そして望む全ての方々の元に赤ちゃんがやってきます様にと心より願っています照れ