先日微妙ながらも胎嚢確認出来たばかりですが、今朝起きてトイレに行ったらなんと出血しておりましたチーンチーン

昨日寝る時に何だかお腹痛いな滝汗と思ったんですが、我慢出来ない程の痛みじゃないしね、とそのまま就寝。朝方目を覚ました時にオリモノシートが濡れてるような感覚があったものの、その時は膣錠のせいだとばかり思っていました笑い泣き

オリモノシート一面に出血してましたが、幸い?鮮血ではなく茶色だったのでまだ緊急事態ではなさそう滝汗滝汗(と、思いたいゲッソリ

若干パニックになりつつ、嫌な予感もよぎりましたが、例え病院行ったとしてもどうにもならない事は分かってるので結局は様子を見るしかないですね笑い泣き笑い泣き

現在は朝程の出血はなくなりましたが、まだ茶オリが続いておりますチーンそして先ほどレバーの様な小さな塊がでましたゲロー一瞬胎嚢出てきたか?とも思いましたが、だとしたら出血、腹痛ともにあるだろうし滝汗滝汗一体あれは何の塊なんでしょう…怖すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまり考えずに過ごす予定だったのに、考えずにはいられない状況になりましたチーンとりあえずなるべく安静にして過ごします滝汗…とは言え子供いるからそれも無理そうだけど…ゲローゲロー

1つクリアしてもまだまだ先は長いチーンチーンなかなか順調にはいかないようです笑い泣き