本日でET9となりました。明日の判定日を前に今はドキドキより憂鬱のほうが勝っておりますチーン

と言うのも、ET7から始めたフライング、現在も継続中なんですが…、検査薬が一向に濃くなりません滝汗滝汗

ET8の朝一でほぼ変わらず、夜に若干濃くなるも本日また薄くなり滝汗滝汗

ET8の夜からドゥーテストも出動しています真顔ドゥーテストでラインが出た時は小躍りしたいほど嬉しかったのですが、濃くなる事を期待した本日の朝一で濃くならず…むしろ薄い?ゲローワンダフォーは若干濃くなったような?そんな感じでもう分からなくなりました笑い泣き笑い泣き

ただ薄っすらでも反応があってからすでに2日、さすがに濃くなってきても良いはず滝汗今この位薄いとなると、今後に期待が出来なそうですチーン

どのみち明日結果が分かるのですが、知るのがとても怖いですチーンチーン

昨日から軽い目眩や頭痛、それに加えて気持ち悪さが一日中あり…ゲローゲロー胸も張って痛いですチーン
思わせぶりな体調変化、やめて欲しいです笑い泣き笑い泣き

最後に検査薬の写真載せます注意注意

見たく無い方ご注意願います注意注意注意


吉ゾウくんの隣のゆめちゃんデレデレこちらは縁結びにご利益あるとかラブラブ



この後出ますよ雷雷
下矢印


下矢印


下矢印



次にドゥーテスト注意


薄いです、薄すぎですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日の朝、クリニック行く前に心の準備として、またやってみますチーン