ET7になりました照れ過去2回、陽性が出た時はBT5で反応しはじめたので、時期的にはうっすらでてもいい頃かなと口笛

ドキドキしつつ朝一番でフライング。今回はいつものドゥーテストではなく海外製のワンダフォーを使用しましたニヤニヤ

結果は真っ白…チーン笑い泣き笑い泣きチーンもやもや

しかも小さくてとても見にくいゲロー

毎度の事ながら、朝から早々に撃沈、モヤモヤした気分のまま1日の始まりですよゲッソリ

しかも使ったのは早期妊娠検査薬、ドゥーテストより感度は良いはず滝汗(海外製なのでどこまで正確かは分かりませんが…)フライングとは言え、早々に期待値も半減しました…笑い泣き

その後、しばらく放置チーン完全に忘れた頃にチラッとみたら何だかうっすら浮かんでるようなポーンただもはや幻もいいとこレベル滝汗写真には確実に写らない笑い泣き陽性を拝みたすぎて心の目による幻線を見ているだけかも知れません笑い泣き笑い泣き

いつもなら疑わしき時はドゥーテスト出動なのですが、この薄さではそんな気にもならず…(本当、そう思わせるくらい薄いです笑い泣き

明日またやってみて、変化あるようなら考えたいと思います真顔今はこのまま幻で終わらないことを願いたい笑い泣き

最後にフライングの写真を載せます注意

見たく無い方ご注意願います注意注意

願いが叶う吉ゾウくんラブ

このブログをご覧になってくれた方々にもご利益がありますようにデレデレラブラブ


この後すぐ出ます下矢印下矢印下矢印




うん、見えないですよね笑い泣き

肉眼ではもう少し見えるのですが、それでもまだ気のせい?レベルです滝汗