本日ET2です照れそして早々にやらかしてしまい、朝からめちゃくちゃブルーですチーンチーンチーン

現在ホルモン補充周期での移植なのでデュファストンを朝昼晩2錠づつ、膣座薬が朝昼晩1錠づつと薬づけなのですが…

昨夜葉酸のサプリを飲むつもりで無意識にデュファストンを飲んでしまいました滝汗滝汗その3時間程前に夜の分は服用済みだったので飲み過ぎた事になりますゲローゲロー

飲んだ直後に気づき、若干パニックガーンガーン今までそんな事一度も無かったのにこの大事なタイミングでやってしまいましたチーンチーン

クリニックに確認したくてもすでに夜だし、あげく休日なので明日も(すでに今日ですが…)休みで確認出来ない笑い泣き笑い泣き

…速攻でネット検索魔滝汗飲み忘れた、と言うのはあるけれど、飲みすぎって言うのはなかなか見当たらず笑い泣き本当自分の馬鹿さ加減に泣きたくなりましたチーン

旦那にどうしよう〜ガーンと泣きつく。(聞いても無駄とはわかっていても誰かに言わないと気が済まず…)案の定、大丈夫じゃない?口笛何なら指突っ込んで吐くとかさニヤニヤ、そう言われ、やっぱ聞くんじゃなかったチーンムキー笑い泣きチーンゲローと後悔。普段はこの楽観的?と言うか能天気な感じに救われる事も多いのですが、今回はイラつき以外の何物でもなく…ムキー

散々調べまくった結果、飲みすぎても一度くらいなら大丈夫。次回からきちんと飲みましょう。位の当たり障りの無い答えしか見つからず…チーン考えてもやってしまった事は仕方ないので、結局モヤモヤしたまま就寝しました笑い泣き

朝になりお手洗いに行くと、オリモノシートが汚れてない滝汗ここで初めてデュファストンの一件でパニックになった結果、夜の膣錠も忘れた事に気づくゲロー

…朝からもう死にたい位ですゲローゲローしかも今は着床前の大事な時期だと思うともう絶望しかないガーンガーン

すぐに朝の分の膣錠入れましたが、もうモヤモヤが止まらず…もやもやたまらずにこのブログを書いてますチーン

クリニックに確認出来るのは明日以降だし、もう聞いたところで意味ないのでまた今日から忘れない様にするしか無いですね

これが結果としてどう出るか分かりませんが、駄目だった時に悔やまれそうでなりませんチーンもう仕方の無い事と分かっていますが、やり切れない気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き

内心めちゃくちゃ凹んでおりますが、きっと大丈夫、生命力の強い子だと信じる事にします真顔

…にしても書いてみて改めてやらかした事の大きさが身に沁みますガーンそしてまだモヤモヤが止まりません笑い泣き笑い泣き