先程診察が終わり、採血の結果エストロゲンの数値が109で、基準である200には届かずゲッソリ移植は延期となりましたゲッソリ

内膜は10.7mmでこちらは問題なしとの事でしたニヤニヤ手術後、ちゃんと厚くなるか心配だったのでそこはちょっと安心出来ました笑い泣き

今日からエストラーナテープを8枚に増やし、土曜日に再度採血になりました。ちゃんと数値上がってくれるかな滝汗

本来なら土曜日に移植のはずだったので予定が微妙に狂いそう…笑い泣き移植が平日にずれ込みそうなのでまた子供の預け先に悩むわぁ…ガーン

今日も一時保育がいっぱいだと断られ、仕方なくベビーシッターを頼んでみた。ベビーシッターって響き、なんだかセレブニヒヒ…でもうちは一般庶民につきなかなか痛い出費です…ゲローそれに初対面の他人を家に上げるのはちょっと抵抗あるわ〜なんて思ってましたが、通院のためには仕方ないわけでもやもやでも家出る時に泣いてなかったし、むしろ遊んでもらって子供は楽しそうだったので大丈夫でしょうグッキラキラ背に腹は変えられません真顔身体は待ってはくれないのだよ笑い泣き

思ったより早く診察終わり、予定の時間までまだ時間があるので割り切ってお茶してますニヒヒ

久しぶりの1人時間、ゆっくりしたいはずなのに意味なくソワソワしてしまいます滝汗

土曜日の診察は激混みなので待ち時間で丸一日潰れそうですチーンまぁ仕方ないですね

ちゃんと数値上がってますようにお願い

ではこれから帰りますニヒヒ