流産の手術から今日で23日経ちました。あれからもう3週間…なんだかあっと言う間でびっくりしますびっくり

術後一週間くらいは出血がありましたが、ナプキン使ったのは一日だけで、その後は茶オリの様な感じだったのでオリモノシートで全然いけるくらいでした。腹痛も全く無かったので、手術した事さえ信じられない感じでした。

まぁそれもこれも、数週の割に赤ちゃんが小さかったからなんでしょうけどね笑い泣き

そして今朝、新たに出血が…それも鮮血で滝汗これって生理が始まったって事かしら?たしかに待ち侘びてはいましたが、なんだか早すぎる気が…
まだ一月経ってませんけど滝汗

生理がきたって事は、子宮が回復してきてるって捉えていいのだろうか?

そういえば術後10日目で診察した際、すでに卵胞成長してるね〜って言われ、測ったら15㎜くらいありました。次の妊娠に備えて身体が準備してますから回復は順調ですよ。と言われ、えっポーンハッもうですか?って思ってすごくビックリしたんですが、、その時の卵が排卵されたって事なのかなぁ滝汗

よく分かりませんが、とりあえず生理が始まったのは良かったですキラキラこれでまた次回から移植周期に入れるよ〜笑い泣き

こんなに生理がくる事が嬉しいなんて今までで初めてかもしれませんニヒヒ立場変わると気持ちもこんなに違うんですね