クリニックに行く前に確認も兼ねて最後のドゥーテスト。結果、終了線と同じ位はっきりとした陽性になってくれましたキラキラよかった笑い泣きまだタマゴちゃん頑張ってくれてる笑い泣き笑い泣き

土曜日だったのでかなり待ちましたが、割と冷静でドキドキはしませんでした滝汗

一時間以上待って診察ものの3分

判定方法は尿検査。淡々と、陽性なので妊娠はしています。今の段階では早いのでまた一週間後、胎嚢確認させて下さい。お薬は忘れずに飲む様に真顔

と言うわけで本日は終了ニヤニヤ

手放しで喜ぶにはまだ早いと自制しているので、ありがとうございます、だけ伝え後はこちらも淡々と聞いていました真顔←こんな顔だったので、先生からしたらこの人嬉しくないのかな?って少し不思議に見えたかも知れません

とりあえず第一段階の妊娠判定はもらえたので良かったですデレデレラブラブ

心拍が確認出来るまではこちらのカテゴリーにいさせてもらう予定ですが、エコー写真等は載せる予定はありません。

高齢なので心配はつきませんが、次の診察までなるべく心穏やかに過ごしたいと思います照れ