今朝はなぜか朝5時に目が覚め、、まだ早いからとそこから何度も二度寝を試みるも全く寝れず滝汗これは確実にこれからのフライングの事を考えすぎてるせいだと思われます笑い泣き笑い泣き 

仕方ないのでリビングでお茶飲みながらお灸して、すでにトイレに行きたいくせにタイミングを見計らうニヤニヤ早くフライングしたい気持ちと、結果を知るのが怖い気持ちとが合わさってドキドキが止まらない滝汗

意を決していざドゥーテストニヤニヤ朝一番の尿にて検査ですキラキラ

結果…真っ白チーン…あぁ終わったチーンチーン

でもあきらめ切れず少ししてから再度チラ見。

えっ、待ってポーンハッなんか見えるかも⁉️

限りなく真っ白ですが、ぼんやり奥に見える様な気もする滝汗ただもはや写真にはほぼ映らないレベル笑い泣き

それからは暇さえあれば検査薬を何度もチェック、見ようによっては蒸発線にも見える…

悩んだ末に、よし、真打登場ニヒヒキラキラチェックワンファストです。これはもう完全にフライングに取り憑かれてますね…でもいいんです、どうしてもはっきりさせたいのよ〜笑い泣き笑い泣き

お昼過ぎ、3番目?くらいの尿でチェックキラキラはじめは真っ白、、やっぱりドゥーテストはまぼろしだったのかなガーンと諦めかけましたが、時間が経つとこちらもぼんやり見えるびっくりただ極薄ですけどね滝汗



画像載せます雷雷


{D1A29AD8-DB83-4CB0-B879-0CEC261B1625}

先月行ったグアムの海ですデレデレ

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印

出ます雷雷



{03D633E0-E19D-44F4-86CA-060D106BF721}

ドゥーテストとの比較

{E234A158-E666-4772-AF42-8B1A0AFC91B8}


チェックワンファストは初めて使いましたが、時間が経ち、今は目を凝らさなくてもラインが見えるようになりましたびっくり

ファストでこの薄さだとドゥーテストではまだまた反応しなくて当然ですね滝汗滝汗

って事は着床はしたのかな⁉️少なくとも良いところまでは頑張ってくれてるって事だよね笑い泣き

明日これが濃くなってくれる事を祈りますお願いキラキラあぁどうかお願い、頑張ってしがみついておくれ〜デレデレラブラブ