先程無事に移植が終わり、いまはのんびりとお茶しながらブログを書いています照れ

今子供は一時保育中ウインク移植終わるまでの時間が読めなかった為に余裕を持ってお願いする事に。結果、思いの外早く終わったので貴重な1人時間を満喫する事にしましたニヒヒルンルン

今回移植したのは4CCの胚盤胞ですキラキラ正直言ってグレード、あまり良くありません笑い泣きでも胚盤胞までになってくれたタマゴちゃん、この子の生命力を信じたいと思いますウインク

移植の際、尿を溜めておくように指示されるのですが、なかなかこれが大変で滝汗移植は14時から、13時に一度排尿しその後水分を350ml以上取らないといけなくてゲッソリ私はあまり普段水分取らない方なのでこれが地味に辛かったです笑い泣き

1人目の時も尿ために失敗し、溜まるまで待つ羽目になりました…今回は頑張ってはみたんですが、、やはり尿溜め待ちになりました笑い泣き

しかしなかなか呼ばれず、その間に尿意もだいぶ感じるように滝汗そろそろヤバイよ〜ってくらいでようやく呼ばれ、今度は案の定溜まりすぎゲッソリ一度軽く排尿して下さいと指示されるも、軽くってどの位⁉️途中で止める⁉️と若干焦ったりもしましたが、なんとか無事にお迎えする事が出来ましたちゅー

今お腹の中に居るんだなぁと思うとなんだか不思議ですね。お腹に全神経集中してしまいますが、安静に、ましてや重いものを持たないなんて10キロ超えの子供がいたらどう考えても無理なのでガーンあまり気にせずいつも通りに過ごしたいと思いますおねがい

判定日は24日ニヤニヤ採血か尿検査か選べたので尿検査にしましたキラキラ採血の方が細かい事まで分かるんだろうけど、駄目だった時辛いかなと滝汗それに駄目な時は何しても駄目なんだろうし、そこで採血の結果聞いたところで…って事で。まぁお腹の中では2、3日もしたら結果は出てるんだろうけどね笑い泣き笑い泣き

今日は旦那が早く帰って来てくれるので、子供をお願いし、針治療に行ってきますラブ着床を促すための治療ラブラブ駄目元だとしてもやれる事はやっておきたいのでデレデレ

タマゴちゃん、一緒に頑張ろうねチューキラキラ