ホルモン補充での移植に向け、本日よりエストラーナテープが2枚から4枚に増えました照れ

2日おきに張り替えで、最終的には6枚になり、その2日後に内診で内膜の厚さを見る予定ですおねがい

このテープ、おへそより下、もしくは臀部に貼るのだけど…枚数増えると貼るスペースに困る笑い泣き

幸い良く言われる、かぶれたりとか痒みとかは全然無いんですが、張り替えの時は同じ場所はなるべく避けています。下着やベルトの位置に当たると剥がれやすくなるので、そこも避けるとなるとこれがまたなかなか大変で滝汗滝汗

思ったより粘着力はあるようで今まで剥がれた事は無いですが、お風呂で無意識にこすってしまいヒャっとする事が度々ありますアセアセかといって臀部だと見えないので剥がれたら気づかなそうで怖いし滝汗さて、6枚になったらどう貼ろうかな

相変わらず基礎体温は測ってません。前回の受診の際にさり気なく聞いてみたらどちらでも構いません、それがストレスになるようなら測らなくても良いとの事でしたキラキラ

今まで朝はルーティンのように体温計くわえてましたが、それが無くなっただけでなんだかすごい楽ニヒヒそして開放感そう思うと知らないうちにストレスになっていたのかもしれませんね

先程トイレにいったら伸びおりの様なものが少しありました。ホルモン補充なので排卵は抑制されてると思うのですが…身体が準備してると思って気にせずでいいのかな⁉️

移植できるかは次回の診察次第なので、それまでに内膜がふかふかになってるといいなぁデレデレラブラブ