本日D2、体温は測り忘れてしまったので分かりません

今回はフライングもしませんでした口笛なぜなら旅行中だったからチュー

行き先はグアム、この旅行を計画したのは半年くらい前ニヤニヤ…でもさ、赤ちゃん出来たら行けないよね滝汗最悪キャンセル料かかるし、、なんて迷いに迷って申し込みした訳ですが、そんな心配も取り越し苦労に終わったよ〜笑い泣き笑い泣きはぁ、あの時は今頃妊娠してる予定だったのになぁチーンチーン

こうなったら思い切り楽しんでやる〜チュールンルンと割り切って遊んで来ましたラブラブあっという間に終わってしまいましたが、振り返れば全部がすごく楽しかったラブ気持ちもだいぶリフレッシュ出来た気がします爆笑

帰国後、撮りまくった写真や動画を見ながらしばしニヤニヤしてましたが、昨日のリセットで現実にもどり、そそくさとクリニックに予約を入れましたショボーン

明日診察に行ってきます真顔キラキラクリニックは子連れ可能とは言っていますが、聞いたら出来るだけ預けてきて欲しいと言われてしまい滝汗滝汗一時保育も急すぎて間にあわず笑い泣き笑い泣き仕方ないので旦那に午前だけ休みを取ってもらう事にしましたチーン

これから頻繁に通う事になるのを考えると、子供の預け先に悩む事になりそうですもやもやもやもや