D4、体温36.51気付けばあっという間に年末ですニヤニヤ

2017年、最後の最後はぬか喜びに終わりましたが来年はこれが笑い話になる年になるといいな〜ショボーン

…これで穏やかに年越しのつもりが、、ついに我が家にもインフルエンザ上陸しましたガーン

年越しの為、実家に一足早く帰省したのですが、我が子が先日から発熱ゲロー軽い風邪かな〜と思っていたら食欲も元気もなくなり…ガーン診断結果はインフルエンザ笑い泣き笑い泣き

今まで病気で熱など出した事ないのであまりの高熱にアタフタしてしまいました滝汗滝汗幸い今は熱も下がったのですが、ぐずりが酷くて大変ですチーン起きてる間は泣きまくるアセアセ抱っこは私しか受け付けず、旦那に代わるとこれまた火がついたように泣くゲッソリ寝てる時間の方がまだ長いのですが、添い寝じゃないと寝ないので全く身動き取れずですチーンチーン

そんなこんなで年末に立てていた予定も全てキャンセルもやもや数日引きこもりの状態ですゲッソリ

我が子が苦しんでいる姿を見るのは辛いし、なんせこれ以上長引かれたら私の身がもたない滝汗頼むから早く良くなっておくれ〜笑い泣き笑い泣き

何となく始めた妊活ブログ照れいいね!をしてくれた皆様ありがとうございましたラブベビ待ちで、少なくとも同じ思いをしている方がこんなにいるんだと思うととても心強いですチュールンルン

来年は赤ちゃんやってきてくれるかなラブ卵ちゃんのお迎えも待ってるしニヤニヤ頑張るぞ〜グーキラキラ

それでは皆様、良いお年をお迎えください照れ