本日、まさかのリセットえーん朝の体温36.52
ガクンと下がったのでついに来たか〜って感じでしたチーンチーン

前回のフライングキラキラ肉眼で確認できるラインが出た事で完全に舞い上がってしまいました笑い泣きその翌日、濃くなっている事を微塵も疑わず朝一でトイレへニヤニヤ結果、見事なまでの真っ白滝汗滝汗

え、うそでしょ!?昨日はライン見えてたよね?この時点でまたもや天から地へ…もうやめて〜ガーンそして頭の中も真っ白にチーンそれ以来すっかり戦意喪失しておりましたゲッソリゲッソリ

あくまでフライング、分かっていたはずなのに久々にみた陽性ラインにテンション上がりすぎてしまいましたえーんどうやらそう簡単にはいかないようです笑い泣き笑い泣き

でもでも、眠気も凄かったし、はっきりとどこがとは言えないんですけど、明らかにいつもとは違う感覚はあったんですよねまぁそれももう今更ですけどえー

…結果は残念に終わりましたが、きっと着床はしてくれたのかな?ってことは受精は出来てる、って事はタイミングも合ってたチューラブラブと前向きに考える事にしますニヤニヤ

完全にフライングに踊らされ、結果リセットとなりましたが、そんな中でもいいね!と言ってくださった皆様、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き

そんな思いをするくらいならフライングなんてやらなきゃ良いのに。と思うのですが、私の場合どうしてもその事ばかり考えてしまい逆にストレスになってしまうので、次回もまたフライングはすると思います滝汗ただ今回のような事もあると学んだので、これからはすぐ浮かれポンチにならず少しは冷静に見られるようになるかな〜と口笛

がっかり度合いは半端ないですが、駄目だったのは仕方ないえー気持ち新たに頑張りますニヤニヤキラキラ