D29、体温36.91良い感じの高温が続いていますおねがい

体調ですが、何だか身体が想像妊娠から抜けられず下腹部に違和感あったり、やたらと眠かったり、いつもより水っぽいオリモノがあったりと…滝汗

はっきり何とは言えないんですが、妊娠している気がどうしても拭えずにいます…もやもや

ついに今朝妊娠検査薬で陽性が出た夢を見たので、勢いでまたフライングやってしまったよ〜笑い泣き笑い泣き(つい2日前に諦めついたハズなのに、全然諦めきれてないと言うね…ガーン

結果…

またまたラインが見えるようになったよびっくりびっくり

何これ滝汗もしやわずかに望み繋がった⁉️ポーン

画像出ます雷


この前食べたハーゲンダッツ酔っ払い美味しかったラブラブ


{7953A20A-8B5B-4F6F-8B68-FC023A29D9A3}


出ます

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

{4CC3029E-6707-42F0-A967-CE05DA10CAC2}


うっすら?からの、真っ白からの、これです滝汗
比較して並べたかったのですが、2日前に真っ白見た後全て捨ててしまったのでありませんゲッソリ

写真だと分かりづらいですが、前回よりは濃く、ピンクのラインが確認できます照れ

高温期何日目かはっきりしませんが、アプリでは今日がリセット予定キョロキョロ排卵されたであろう勝手に定めた日からだと11か12日目になるのかな

明日濃くなってたら少しは期待してもいいのかな笑い泣き笑い泣き

明日はクリスマスキラキラこれがプレゼントになりますようにチューラブラブ