D18ですおねがい体温36.61ようやく高温期に突入したようです

えっと、排卵予定日は10日、すでに3日過ぎてますけど〜滝汗ほぼ遅れる事ないので、かなり焦りました

昨日の朝、なんかまだ排卵されてないかもショボーンと旦那に話したら

じゃあ今日もタイミング取ったほうがよくない❓

と前向きなお言葉がチューラブラブ

とりあえず追加でタイミング取る事に成功しましたOKキラキラこれが吉と出てくれたら嬉しいんだけどなぁデレデレ

昨日から今度は左の下腹部に軽く痛みが…滝汗今日はだいぶマシになりましたが、これは排卵痛じゃないのかな

いつもみたいにスムーズに予定日に排卵🥚キラキラからの高温期へグッとはいきませんでしたが、機械じゃなくて人間だものそんな時もあるさ〜口笛

あまり気にせず過ごしたいと思いますニヤニヤ