D15、体温36.47予定では今日が排卵日ですおねがい

7日と9日にタイミング取りましたニヤニヤキラキラ今週期のタイミングはこれにて終了、後は予定通り排卵してくれる事を願うのみです真顔

昨日久しぶりに伸びるオリモノが出ましたラブいつも排卵前のオリモノが分かりにくいんですが、今回はちゃんと確認する事が出来ましたデレデレ

昨日夜から右の下腹部に軽く痛みが。これが排卵痛だったら嬉しいんですけどねラブでも今まで右が痛む事って無かったのでいつもと違う変な感じですアセアセ

体温、今朝はまだ低温でしたが、明日には上がってくれるといいなぁルンルン

フライングは高温期9日目からスタートしますニヤニヤ

うん、今週期こそ妊娠できる気がするラブラブ

あとはひたすら祈りながらお願いしばらく夢を見たいと思います