D9ですおねがい体温36.44今日は低温に戻ってたのでひとまず良かったニヤニヤグッ

体調はまだ完全ではないものの、普通に家事をこなせるまでになりましたラブ今日は寝込んでいる間に溜まっていた事を片付けたので気持ちもすっきりラブラブ普通に動けるありがたみをかみしめています笑い泣き

基礎体温入力するついでにふとアプリのカレンダーを開いて気づくハッ今月の排卵予定は10日、生理予定日が24日…って事は、上手くいけばクリスマスプレゼントが赤ちゃんになるかもラブラブしかもしかも、今月は私の誕生日キラキラこれはもう期待度半端ないデレデレデレデレ

って、まだ何も始まってないんですけどね無駄にハードル上げると後が怖いのも分かってるしでもそれだけの事で何だかテンション上がるっチューラブラブ妊娠出来る気がしてきましたデレデレ少しの間ニヤニヤしながら夢を見たいと思いますラブラブ夢で終わって欲しくないですが

サンタさん、誕生日プレゼントはいりませんニヤニヤ良い子にするので、どうかどうか赤ちゃんお願いしますお願いキラキラ