D8になりました。今朝の体温36.78ポーンハッいやいや、今は低温期のはず滝汗計り直してみたけど2回目もあまり変わらずでしたもやもやもやもやめちゃくちゃ気になりますが、とりあえず考えても仕方ないのでしれっとやり過ごしてみる事にしますニヒヒ

…ここ数日まれに見る絶不調で死にかけておりましたチーンチーン健康には自信がある方で、体調崩して病院にかかる事なんてここ数年で一度もなかったんですが…滝汗今回久々にヤバかったですゲロー

激しい吐き気で身動き取れずゲッソリトイレから旦那に電話したのを最後に記憶が途切れ途切れで大げさですが、このまま死ぬかと思うほどゲローゲロー

そんな時でも子供は元気滝汗構って欲しくて寄ってくるのですが相手してる余裕ゼロ笑い泣き笑い泣き撮り溜めしていたおかあさんといっしょをひたすら流して気をそらし、大急ぎで帰ってきた旦那へバトンタッチで事なきを得ました笑い泣きトイレで携帯握りしめて倒れこんでる姿はさぞかしホラーだったと思います滝汗ガーン

子供もそれまで夕飯お預けで可哀想でしたが、母性本能は働いたようでスティックパンを握らせて時間稼ぎ

そこから丸2日、布団の住人と化し、本日ようやく人間らしい生活が出来るまでに回復しました笑い泣きはぁ、ここまで長かったゲッソリいや〜本当、健康って素晴らしいわキラキラ

死にかけでしたが、これが排卵予定前で良かったですチューでもこんな不調のなか、卵ちゃんきちんと育ってくれてるかしらキョロキョロ

ここ数日基礎体温も測る余裕がなかったので明日からまた頑張ろうと思いますニヤニヤキラキラこの不調が排卵に影響しないと良いんだけどまた明日からちゃんと温活して労わるので卵ちゃんも一緒に頑張ってね〜チューラブラブ