開幕戦!(≧∇≦) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(;^_^A

開幕戦の2、3日目行って来ました(*^^*)
お馴染みファイターズガールさん達(*´▽`*)
衣装のデザインが一新されてて可愛い(*´ω`*)

こちらも可愛いポリー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はリコ、ポリーのボールGET出来ました*(^o^)/*

大田泰示選手のお弁当~(^^)v

中身はこんな感じでした(◍•ᴗ•◍)ゝ

入口に各選手の大きなタペストリーがありました~(*´ω`*)

一昨日は中島卓也選手のお弁当食べました(私がw)

中身はこんな感じでした\(๑´ω`๑)/

そして柱にも各選手の大きなポスターがありました(^O^)!

一昨日は長丁場だったけど引き分けでめちゃめちゃ疲れました(笑)
昨日は無事に勝って、新戦力のわんぼーろん選手も初お立ち台!
ハイタッチ出来て良かったです♡(///ω///)

今年はリコが受験生なのでドームに行く回数は減るかも知れませんが、頑張って応援して行きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡