映画(*´▽`*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*^^*)

今日は予定通り映画見て来ました!
見に行ったのは…
これです(^^)v
私の大好きな北村匠海くんと、とっても可愛い永野芽郁ちゃんのW主演(●︎´▽︎`●︎)
「君は月夜に光り輝く」!

少し特殊な設定ですが、爽やかな感動作でした(* ´ ▽ ` *)
切ない内容なので号泣してるお嬢さんもいましたね…

しかし行き帰り雪が結構降ってたのはちょっとドキドキでした(^O^;)

明日はまた用事で札幌行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずリコ(笑)

Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡