今年最後の…(ノω`) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~m(*_ _)m


今年も今日で最後…早いですね(; ´ᵕ` )
年の瀬になってから更新出来なかったりコメ返出来なかったりが多くてすみません(´・ω・`)
まず昨日リコがお友達と撮ったプリ載せます( ˆᴗˆ )




完全版?はInstagramの方でご覧ください(๑′ᴗ‵๑)
尚、全部で20枚のため二つに分けて載せています!(Instagramは一度に載せられるのが最高10枚なので)

今年も拙いブログを見てくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
この記事からまたコメ返とイイネ返しをさせて頂きたいと思っておりますので、またよろしくお願い致します(人´∀`*)

リコに年賀状を出してくださった方へのお返事は年明け5日以降となりますので、それまでもうしばらくお待ちください(;ᴗ;)

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!来年もよろしくお願い致します!(*´ω`*)


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡