来年がこわたん(°ω°) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~乁( ˙ω˙ 乁)


今日はリコはこれからダンスレッスンです(^◇^;)
いつもより時間が長いので後で迎えに行きますっ(`・ω・´)キリッ


ところで、ファンフェスのアリーナ席に続いてファンミも当たってしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

こちらは諸事情によりぼっち参戦になりますが…(;´Д`)
せっかくなので楽しんで来たいと思います!

それにしても、最近いろんなものが当たり過ぎててちょっとこわたん(°ω°)
リコに来年は何にも当たらなくなるんじゃないのって言われて(;Д;)ギャー!

元々くじ運いい方だと思うんですけど、ここの所あまりにもツキ過ぎてて…( ̄▽ ̄;)

まぁあまり深く考えずに生きマース!(๑•̀ㅂ•́)و✧


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡