とりあえずオワタ(^◇^;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\( ´ω` )/


本日の市民文化祭のステージ、とりあえず無事に終了しました(*^^*)
新しい写メとかないので毎度使い回しですみません(^ω^;)
1曲目のラストがセンターだったのでドキドキしたけど何とか頑張って踊れてました!(^^)v

もし新しい写メとかSNOWとかリコから来たら載せます(^_^;)


昨日の日本シリーズは熱戦でしたね〜ヮ(゜д゜)ォ!
引き分けだったのはちょっと物足りなかったけど、試合は面白かったです(´∀`*)

今月末はファンフェスティバルのアリーナ席の当落メールが来る…(´・ω・`)
当たってるといいなぁ…(´nωn`)


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡