オワタ\(^o^)/ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(๑•̀ㅂ•́)و✧


紆余曲折あったけど?今週のお仕事終わりましたー!\( ´ω` )/
疲れたいやマジで(o´Д`)=з 疲れた・・・
冬が近くなるとやたら色が白くなって何もしてないのに唇が色付きリップ塗ってるみたくなるリコ…(^◇^;)
色が黒い私としては羨ましいです(´Д`)ハァ…


昨日のドラフト会議面白かったし、その後の企画も面白かったです(´∀`*)
指名されなかった選手は辛かったかも知れないけど、夢を諦めず或いは違う形で夢を追って頑張って欲しいですね(*´ω`*)

ここに来てまた推しの情報が供給過多で追い付けなくなってます(^ω^;)
嬉しいですけどね!(`ơωơ)ノイェ-イ!


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡