背中痛いᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(;^ω^)


ちょっと間が空いて今日からまた仕事再開しましたが、なーんか帰ってから背中痛いです( ´・ω・` )
夕飯作るのしんどかった…(つд;*)
背筋弱ってるのかしら( ̄▽ ̄;)
元気なリコ…髪の毛せめてこのくらいで留めてくれりゃいーのに:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず匠海くんでこの痛みを癒してみます~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

あースキ♡(´。•ㅅ•。`)

スキ♡(´。•ㅅ•。`)

スキ♡(´。•ㅅ•。`)


北海道は朝晩かなり寒くなってきたので、暖房入れることも多くなって来ました(´-ω-`)

体調気を付けなきゃな~(;´Д`)


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡