少しずつ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

こんばんは。

物流も再開されて少しずつ日常生活も通常に戻る中、やっぱり生鮮食品や乳製品はなかなか入手しづらい日々です。

そういえば岩見沢でもまだ電気が復旧していない地域もあると聞き、地域によってかなりライフライン復旧に差があるとわかりました。

今のところそれほど大きな余震は起きていませんが、少しでも揺れたかなと思うとものすごく緊張する自分がいます。

かなり朝晩は冷えますが、天気の崩れが無いだけ有難いです。

今の癒しは
ムッチリしたフォルムが愛しい猫さま( ´ー`)


明日はリコとマコさまのお弁当作ります。


それでは。