ダンス終了( ´∀` )b | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( *・ω・)ノ


本日のダンスイベントは無事に終了しました( ´∀`)
イオンのフードコートだったので狭いステージで、特にリコは端っこのポジションが多かったので踊りにくそうでしたが_(^^;)ゞ
写メとか無いのでこないだのダンスイベントの時のですみません(*´・ω・)


今日のヒルナンデス!に匠海くんが出演することがわかってたので録画しました(^^)d
後でゆっくり観ます~( *´艸`)

昨日のカラオケは「Starting Over」何回入れたんだって話です(笑)

相変わらず話題沸騰中の田中圭さん、スーツが本当に似合うので紳士服のCMとか出て欲しいなぁf(^_^;

個人的に林遣都くんはヒゲ無い方が好きなんだけど、ヒゲ有りが好きな人も多いみたいです(*´ー`*)

最近は匠海くんとDISH//と田中圭さんと林遣都くんのことを必ず入れるようにしてるから、記事書いてて幸せが過ぎますです♪(/ω\*)


昨日も載せたけど今年のルーキーで私的にイチオシなので、またまた田中瑛斗くん(///ω///)♪

ファイターズは今日からいよいよシーズン後半戦!(((o(*゚∀゚*)o)))
優勝目指して諦めないで頑張って欲しいです!\(^^)/


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡