髪切りますたv(・∀・*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( *・ω・)ノ

タイトルの「ますた」はわざとです( ̄ー ̄)
ビフォー( ´∀` )b
昨日びっくりドンキーに夕食食べに行った時~(^^)d

アフター( ´∀` )b
あんまり違いわからないかもですが、今後また髪の毛伸ばす前提で鋤いてもらって前髪切りました(*´ω`)

もー新曲「STARTING OVER」毎日聴いてます!\(^^)/
聴けば聴くほど好きになる(スルメかっ)(///ω///)♪

匠海くんのこの笑顔好きだー!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


「ケンカツ」の皆さん可愛い♪(/ω\*)
(田中圭さんこれで2児の父親とか…( ;∀;))

林遣都くん、演技だと立て板に水のごとくスラスラ喋れるのに素になるとトークがぎこちないのがギャップ萌え(*ノωノ)


写真新しいの無いからフレップで_(^^;)ゞ
昨日のオールスターめちゃめちゃ面白かった!\(^^)/
今日も楽しみです!(((o(*゚∀゚*)o)))


あ、今日は「暑い」と思える時間帯がありました(;^∀^)

Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡