嬉しい毎日(*ノ▽ノ*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\(^^)/


今日は曇りでちょっと肌寒かったけど、雪が降る気配はなく確実に春に近づいてます(*^^*)


そんな中、本日届きましたー‼ヽ(*≧ω≦)ノ

こちらのジャケット‼(ノ≧∀≦)ノ
リコに着てもらいました(ジャージの上に・笑)


先週ドラマの中で匠海くんが着ていたのと同じものー‼(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ドラマで観てて、めちゃめちゃ可愛いと思って春先に着るアウター欲しかったから即買い‼p(^^)q
ドラマの中で匠海くんが着てた衣装は可愛くて女の子でも着れそうなのばかりだったんだけど、どれもこれも完売してたのでGET出来たのはラッキーかも知れません(///∇///)

でもリコ曰く、裏地がニット仕様なので半袖の上に着るとチクチクするらしい…(´Д`)
とりあえず長袖だな(笑)

「隣の家族は青く見える」
本日最終回(泣)です‼観てね‼(´;ω;`)


そしてリコ迎えに行くのにローソン寄ったら新しい一番くじがあって…
またもや一発でGET‼( ≧∀≦)ノ

↓は次男が旅行行って買ってきてくれたお土産です(*´ω`*)

見てるだけでウキウキ(≧▽≦)


いや~我が人生めちゃめちゃリア充継続中です‼ヽ(*≧ω≦)ノ


ファイターズネタが無いのでファンミの時の写メ(;^_^A
もうすぐ開幕戦‼(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


それではまた♡