クルーが‼( ; ロ)゚ ゚ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


昨日のお餅つきはとっても楽しかったけど結構疲れたので(言い訳)、夕食は食べに行きました(*^^*)

我が家の外食の定番「はま寿司」ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
リコはせっせとかっぱ巻き食べてましたf(^^;

で、入り口入ってすぐに順番待ちの紙を発行する機械があったんですが…
これに変わってたー‼(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ペッパーくんでしたっけ?(;^_^A

めっちゃ喋ってました(笑)
呼び出してる番号の人がなかなか来なくて
「○番のお客様ー‼いませんかー?」
を何度か繰り返したあと
「いないんですね…(残念そう)」
と呟き?次の番号を呼び出してました(´・ω・`)

現代のロボットスゴいですね‼\(^^)/


今日久々にピノ食べたら星入ってた♪ヽ(´▽`)/

そしてファイターズのお話ですが…

北海道限定でこんなのが出るとか‼Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみに鍵谷陽平投手と西川遥輝選手のとで三種類( 〃▽〃)
リコのためにもシーフードは買わねば(*`・ω・)ゞ
各選手4種類のデザインがあって、全部集めると一連の動き(バッティングとか)がわかるようになるそうです‼(≧▽≦)

やるねー日清(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



それではまた♡