スゴいなあ…(*´ー`*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*^^*)


えと、私は朝ドラが好きで録画もして何年も観てるのですが…

現在放送中の「べっぴんさん」、今娘のさくらが反抗期?で、お母さんのすみれは苦悩の日々(´・ω・`)

私もリコがどんどん生意気になって来てるので、すみれの気持ちにシンクロしたりしながら観てます(;_;)

で‼

主人公すみれを演じてるのは芳根京子ちゃん19歳。
娘のさくらを演じてるのは井頭愛海ちゃん。

親子役のこのお二人、年齢差は僅か4歳‼Σ(・ω・ノ)ノ

芳根京子ちゃんが19歳、井頭愛海ちゃんが15歳らしいので…(゜ロ゜)

でも、不思議と親子に見えるんですよね~(*´ω`*)

もちろん服装とか髪型とか化粧とかで、その年齢らしく見えるようにしてるんだと思いますが、プラス芳根京子ちゃんの声のトーンや話し方も大きいんだろうなって思います(^^)

多分今すみれは30代半ばくらいの設定。19歳で違和感なく見せるなんて、女優さんてスゴいなあ( 〃▽〃)

以前の朝ドラは、少女時代と大人になったりおばあちゃんになったりすると役者さんが変わることも多かったと思うんですが、最近は子ども時代以外は一人の役者さんが最後まで演じることが多いかな?

何にせよ、また明日からべっぴんさん楽しみにします(^^)v




それではまた♡