栗山監督♡と髪の毛(*^^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( 〃▽〃)


今日のお昼は雪の中、見事日本一に輝いた北海道日本ハムファイターズの栗山英樹監督の握手会&撮影会に行ってきました(≧▽≦)

栗山監督はめちゃめちゃ優しかったです(*^^*)



今日のパレードは五千人以上の人が詰め掛け、握手会&撮影会はおよそ3700組の人々が参加だそうですΣ(・ω・ノ)ノ



撮影用のブース(^^)v



飾り付けにも栗山監督のサインが(*´∀`)



サインは直接はお願い出来ないことになってたけど、販売ブースで栗山監督のサイン本があり、もちろんGET("⌒∇⌒")



栗山町の名物も栗山監督仕様~(*´ω`*)


そして企画した栗山町の皆さんもめちゃめちゃ親切で…ありがとうございました(*´ー`*)



さてさて、リコは昨日美容室に行き、明日のダンス発表会のためにまた髪の毛染めて来ました(^-^)v



大好きな赤に\(^-^)/



明日のダンス発表会本番、全8曲を頑張って踊ります‼p(^^)q

よろしければ、応援コメントお待ちしております( 〃▽〃)



オマケ(* ̄∇ ̄*)


それではまた♡