マコさまお誕生日(*^^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ω`*)


今日はマコさま9歳のお誕生日です(^^)v

ホントは今日お祝いするのがベストなんだけど、週末にパパが帰って来てたので前倒しでお祝いしました(*´ー`*)

↑定番の不二家のバースデーケーキ(^^)



↑早く食べたいなぁ~って(°▽°)



↑昼間は児童デイでもお誕生日会をやってくれたそう( 〃▽〃)



↑デイの皆からの寄せ書き(*^_^*)



↑お風呂上がりなのでパジャマ(^_^;)



↑横にあるアンパンマンのボール…音楽とともにめっちゃ跳ねる( ̄▽ ̄;)



↑パパに終始べったりでしたf(^^;



↑これからもすくすく育ってね(≧▽≦)


生まれて来てくれてありがとう
生きててくれてありがとう
私や家族にいろんなことを教えてくれてありがとう


お誕生日おめでとう‼\(^_^)/




それではまた♡