日ハム優勝パレード(≧▽≦) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\(^-^)/


今日のお楽しみは前記事でわかっていただけたかも知れませんが…

日本ハムファイターズのパレードを見に行って来ました(*^^*)
今年は紙吹雪の代わりに小旗を配るとのことだったんですが、どこでもらえるのか分からず不安だったけど無事にGET(^^)v




↑こんなのもありました(^^)


↑一番良く撮れたのがこれかな~(^_^;)
肉眼ではもう少し近くに見えましたよ(^o^)


↑某レストランの入口に飾ってありました(人´∀`)♪

パレードが終わってPARCOへ移動し、お昼を食べてから超‼久々にZIDDYへ(*^_^*)



↑店員さんのみきちゃん、しずかちゃんと(*≧∀≦*)
何故かシェーのポーズ(笑)
そしてリコは昨日購入したおそ松さんパーカー(((^^;)
みきちゃん、しずかちゃん、どうもありがとう(*/∀\*)


↑帰りの駅で大谷翔平選手の手形ありましたo(^o^)o


長時間歩くのもずっと立ちっぱも久しぶりで疲れたけど、寒くもなく雨も降らずに楽しめました‼(≧▽≦)



それではまた♡